So-net無料ブログ作成
検索選択

もう10年、最後のパートナー [キックボクシング]

今日、ジムへ行った。

ずっと前から同じジムに通ってる人と初めてペアを組んで練習した。

この人は30代後半から40代前半でここ最近1年以上見かけなかった。

荷物置き場に名前があったので辞めてはいないとは思っていたが。

今までは体重差が20kg以上あったので一緒にペアで練習することは

なかったが久々に見たこの人は別人かと思うほど痩せていて、今の自分より

体重が軽いか同じくらいになっていた。

そのおかげで今回ペアが組めたんだが、痩せたといっても病的という感じは

なく、動きも切れていたので何か良いダイエット方法でも見つけたのかと思ってた。

一緒に練習しながらも何となく時間を気にしてるように思ったが、水分補給の休憩時に

ベテラン選手の方と握手してから、今日はこれで上がる、このジムには10年通ったけど

今日で終わり、体調を戻して来年春に復帰したいと握手して別れた。

そんな風には見えなかったけど・・・ 

辞めるのは寂しいけど、最後の日に一緒にパートナーを組めて

練習できたのはこれも運命?、ほんとによかったと思った。

来年の春にジムに復帰出来るよう体調を戻してほしい・・・

ただ・・・自分も10年、その頃にはもういないかも・・・

グローブ.jpg 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。